<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索
<< 三国志のごとく | main | ばぶぅ >>



2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

艦長代理日誌

こんちには

当「艦長日誌」の副管理人の松です。お久しぶりです。といっても始めましての人がほとんどかな?
以前3回ほどハマー艦長の代理で書いたことがあります。

なんだか昨日はいきなりバトンを渡されて少々戸惑っておりますが、初めての方は以後よろしくお願いします。


さて何か書くにもネタがあまりないので、自己紹介でも書こうと思います。

私「松」は福岡県出身 現在大学3年生 「艦長日誌」の副管理人です
管理人のハマー艦長とは従兄弟の関係で、よく東京まで泊りがけで遊びに行ったりします(遠いですけど)

あとは塾の講師やっていたり、バンド組んでいたり、なんというか忙しい人です(汗)

普段は皆からあだ名で「まっちゃん」と呼ばれています。艦長には「デュランダル議長に似てる」と言われました。誰でしょうか。


こんな感じです。つまらなくてすいません。


話変わりますが、去年の12月頃から読者様が一気に増えてまして、最近艦長日誌を見出した―なんて人もいるかもしれません
ので、一応我々のネットデビューの経緯を書いておきますね

そもそもこの「艦長日誌」というブログは本来HPから派生したものでして、以前は「U.S.S ネクサス」というスタートレックを扱うHPの中で日記を書いて毎回UPしていました。
ただそれだとあまりにも面倒だ、ということで私の案で日記だけブログに乗り換えたわけでございます。

最初は「すくすくブログ」とかいう機能性がDQNな所で約1年程、
その次に今話題の「ライブドアBLOG」に転向しました。そこで2ヶ月程
そして今はこの「JUGEMブログ」で続けております。

その間のネットラジオ「艦長のラジヲ」や、ブログの移転とか実は全て私が提案したものなんです。まあびっくり。
たいしてビックリじゃないですね。

基本的に私が案を出して彼が実行するという二人三脚でやっております。

久しぶりに書いたら長ったらしくなってしまいましたね。今日はこの辺で失礼いたします。
2006.02.18 Saturday 16:18 | comments(0) | trackbacks(3) | 副長日誌 | 


2006.09.27 Wednesday 16:18 | - | - | - | 









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/18 4:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/18 4:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/18 5:01 PM |