<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索
<< 艦長代理日誌 | main | 2ちゃんねる死亡疑惑!? >>



2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

ばぶぅ

こんばんわ

今日は用事が何もなかったのでブログのテンプレやコメント機能を修復していました

実は3週間ほど前からコメント機能に異常が発生しており、投稿者からはコメントができても管理者である私達はどういうわけか出来ませんでした。
たぶんテンプレいじった時に変なことをしてしまったことが原因かと思われます。

これにより毎回コメントに対する回答ができませんでした。コメントとしていただいた方、申し訳ありません。
とりあえず不具合は修正しましたので、これまで通り気軽に書き込んでください。艦長に回答させますので。


明日は前から置いておいた前略プロフィールや、ウェブ拍手など引っ張ってこようかと思います。



それと面白いものを見つけました。コレを開いて10秒間笑わなかったら勝ち組です。私は2秒半で吹きました。ばぶばぶってwwwワロスwwwww

では、おやすみなさい
2006.02.19 Sunday 23:19 | comments(2) | trackbacks(4) | 副長日誌 | 


2006.09.27 Wednesday 23:19 | - | - | - | 
ばげ (2006/02/20 2:02 AM)
初めまして。
二人組で運営されていたとは、存じませんでした。

私はバゲと申しまして、負け組です。
4秒でした。
ハマー☆館長 (2006/02/20 10:02 AM)
4秒www僕は1秒もかかりませんでしたよ

二人組でやってるのはあんまり知られてませんね
とりあえず後2日程任せるつもりです









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/19 11:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/19 11:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/19 11:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/19 11:47 PM |