<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索
<< ばぶぅ | main | 回線が・・・ >>



2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

2ちゃんねる死亡疑惑!?

こんばんわ

2ちゃんねるが死んでいますね。VIPの方はどうお過ごしですか?私は死にそうです


先程艦長さんから連絡がありました
彼によると今日の私大入試は「数学は清清しいほどの敗北だった」そうです

すがすがしいってwwwwおいwww
いや笑っちゃいけないけども
まあ確かにあのレベルの数学は君にはまだ高かったな。分かるよ。英語もあったようだし
国立には間に合わせたまえよ


正直な話、彼はやれば本当に出来るんですよ。
以前私が物理を教えたときなどクラスでビリから2位まで上がりましたからねえ
ただ勉強のスイッチが入るのが

本当に遅い

ただこれだけの話なんですよね。「出来が悪い」と言われている子達は全員そうなんです。


私個人塾のアルバイトをやっておりまして、教え子が二人いるんですね(男子と女子)
で、男の子の方はなんというか、外見以外は本当にハマー艦長に似てまして、物理が大好きで英語が大嫌いと言う子なんです。あとスイッチ入るのも遅いです。
その子は福○大になんとか入って私もホッとしておりますが(余談です)

一方女の子は本当によくお出来になる娘さんで、なんとハマー艦長の第一志望にいとも簡単に入ってしまいました。まあ、この娘なら必ず行けると思っておりましたが・・・私も鼻が高いです。

それにこの娘からは色んな女の子の事情を教えられました
いえ、あの決して怪しいことではないですよ?
例えば「冬の寒い日でもスカートを無理してでも履くのは女7割男3割意識している」こととかです。知りませんでした。


とまあ、余談ばっかりですが、とにかく艦長には最後まで頑張って欲しいですねえ。家族の経歴で肩身が狭いのも分かりますが、とにかくあきらめないでやって欲しいと切に願います。


今日はこの辺で。明日ウェブ拍手など設置します
おやすみなさい
2006.02.21 Tuesday 00:22 | comments(0) | trackbacks(2) | 副長日誌 | 


2006.09.27 Wednesday 00:22 | - | - | - | 









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/21 12:38 AM |
VIVAYOU(ビバユー) VIVAYOUの魅力
VIVAYOU(ビバユー)の魅力VIVAYOU(ビバユー)のワンピースVIVAYOU(ビバユー)のスカートVIVAYOU(ビバユー)の店舗と通販などVIVAYOU(ビバユー)の魅力について語ります。
| VIVAYOU(ビバユー) VIVAYOUの魅力 | 2009/05/20 2:22 PM |