<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索
<< やあ チョコを貰ったという君に呪いを掛けておいたよ | main | ぬるっぽ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

相互リンク企画

2ちゃんねるの「人が来ないBLOG管理人集まれ」から生まれたこの「相互リンク企画」

これは「頑張って更新してるのになかなか人がこねえよチクショウ」というブログ管理人のために、相互リンクをし合ってアクセスを伸ばそうというのが目的


企画が立ちあがった当初から生ぬるい目で見ていましたが、あまり人が参加していないのと自分もやってみたいと言う気持ちから、思い切って参加しました

以下はテンプレです

このブログでは相互リンクを募集しています。

サイト名:〜
URL:〜

↑このようにコメント欄に書き込んでくれたら
すぐリンクに追加させていただきます。

※アダルト系・おこづかい・アフィリエイト系のブログは
お断りさせていただくこともあります。
(↑嫌な人はこの文を入れておくといいかも。)

このブログは相互リンク企画に参加しています。

とてもいい企画なので、ブログお持ちの方やってみてはいかがでしょうか

(↑企画参加を秘密にしたい人はこの記載はなくてもいいです。)
2006.02.15 Wednesday 11:22 | comments(13) | trackbacks(0) | - | 

スポンサーサイト

2006.09.27 Wednesday 11:22 | - | - | - | 
なぞblog (2006/03/15 3:16 PM)
リンクに追加しました!
ラジオがんばってください
いずみ (2006/03/15 8:54 PM)
リンク追加させて頂きました。

・・・人沢山来ているじゃないですか!!
いいなぁw
あべっち (2006/03/16 12:03 AM)
リンク追加しましたです。

これからもよろしくお願いします。
ネットラジオ聞くの初めてだったんですよ。
途中から聞いたんですが・・いや、意外とwワクテカで面白かったですよ〜。
おつかれさまでした。
あべっち (2006/03/16 12:09 AM)
リンク追加しましたです。

これからもよろしくお願いします。
ネットラジオ聞くの初めてだったんですよ。
途中から聞いたんですが・・いや、意外とwワクテカで面白かったですよ〜。
おつかれさまでした。
kmizuki (2006/03/16 3:42 PM)
リンク貼りました。
これからもよろしくお願いします。
内容は...これからゆっくり読ませて頂きますね。
焼き海苔 (2006/03/21 3:27 AM)
こんにちわ〜

相互リンク企画を見て馳せ存じ上げました。
艦長さんのネトラジを聞いてみたいんですが、聞き方がよく分からないorz

当方のBlog、何がメインのBlogなのか自分でもちと分かりませんが、可能でしたら相互リンクお願いします

日曜日はSaturday
http://blog.livedoor.jp/yakinori_pakupaku/
ハマー☆艦長 (2006/03/21 11:58 AM)
皆さんよろしくお願いします

>焼き海苔氏
ども、はじめまして
リンクの件承りました

ラジオはURLをクリックすれば普通に聞こえると思うんですが・・・

そちらの環境もあると思うので詳しくはhttp://live.ladio.livedoor.com/setup.cgiをご覧ください
焼き海苔 (2006/03/21 4:28 PM)
すいません、ありがとうございます。
ついにこの間ハードディスクがトンでMedia Playerとかどっか逝っちゃったんですorz

RealPlayerでも聞けるらしいんでソレを落として聞かせて頂きますヽ( ゚д゚)ノ

リンクの件ありがとうございました〜
ハレルヤ (2006/04/26 4:46 PM)
艦長さん、はじめまして。
「相互リンク企画」に参加しましたので、
さっそくこちらにおじゃまさせて頂きました。
私のブログと相互リンクして頂けますようお願いします。

ハレルヤ
http://neko13.blog46.fc2.com/
ハマー☆艦長 (2006/04/27 11:28 PM)
>ハレルヤ氏

はじめまして
リンクの件承りました

小説書かれてるんですか
自分も昔それっぽいことやってました

どうぞよろしくお願いします
ハレルヤ (2006/04/28 9:07 AM)
リンクありがとうございました。
たとえ来てくださる人が少なくても、
頑張っていればいつか花も咲くと
信じていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
どかちん (2007/10/06 12:55 PM)
相互リンク企画に参加しました。
よろしければ登録お願いします。

■そんなの関係ある!
http://genkotsuyama.seesaa.net/
カーマイン (2009/09/26 4:30 PM)
URL:http://satisfaction.cocolog-nifty.com/blog/
サイト名:~team satisfaction〜

相互リンク企画から来ました!よろしくお願いします。
アニメやゲーム、日々の出来事がメインのブログです。