<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索
<< 尻 | main | NEX >>



2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

エースコンバット日記 ACE:1

なんだか「エースコンバット・セロ」で検索してくる人が300件を超えたので、なんかやらないといけないような気がしました

とりあえず先ほどACEレベルを出したので、プレイ日記ぽいものつけてみようかと思います
誰も期待してないと思いますがとにかくやります

使用機体はF−15S/MTD
特殊兵装に「気化爆弾」




1:凍空の猟犬

とにかくやみくもに輸送機の群れに突っ込みます
機銃撃ってきますが構わずフォックス2

この弾幕の間を考えなしに突っ込むのが燃える

ここは楽勝でしょう



2:171号線奪還

超低空飛行でアフターバーナー全開
密集地点には気化爆弾投下でアボンヌ

AWACSやピクシータンに「サイファーミッソー!ミッソーだよ!!」
とか言われても気にしない。SAMのミサイルは低空だと全然当たらんのね


3:円卓 (インディゴ隊)

やっとエーズ登場。僕の場合はインディゴ隊でしたが・・・
はっきり言って基本はピクシータンに援護命令で兵装ロック(XAMM)解除させて、
自分は目に付いた奴を片っ端から打ち落とすでOK

結構苦戦した



4:戦域攻勢作戦計画4101(ラウンドハンマー作戦)

3つあるけど適当にラウンドハンマー作戦で
エースは出てこないのでピクシーに分散−対空命令
自分は気化爆弾落としまくりでクリア
プチ核兵器みたいで爽快


5:蒼天に舞う希望

落下傘部隊を投下する輸送機を援護
最初に地上部隊のハナタレ共を気化爆弾でFUCKした後、急いで戦闘機をFUCKFUCKFUCK!!




6:解放への鐘鳴(ゲルプ隊)

特殊兵装はXAMMに変更
赤敵のみ撃破しる

エーススタイルは関係無しにゲルプ隊が出てくるとか、マジでもっこり野郎共です。けしからん。貴様らのせいで何週したと思ってるんだ
2対2なので、戦闘開始したら正面から激突。ヘッドオンで一機撃墜した後は急旋回してケツについてFUCK

自由の鐘が鳴るシーンは何度見ても感動するな

7:ハードリアン線攻略

無駄に4回も死んだ
1回目:対空砲の餌食に
2回目:よそ見してたら墜落
3回目:背中かいてたら墜落
4回目:ライターでスネ毛燃やしてたら墜落


再び気化爆弾装備
戦線離脱はしなかった(ていうか必要ない)

超低空飛行で常にアフターバーナー全開
目標地点に気化爆弾2回ずつ落とせばおk
弾幕がすごすぎるけど構わず突っ込む


今日はこのくらいで
なんか完全に無駄な事やってるように思えてならないけど、自己満足精神できまぐれに更新します

次回はエクスキャリバー戦

合言葉は「FUCK&KILL!!」









2006.04.01 Saturday 00:26 | comments(0) | trackbacks(1) | ゲーム | 


2006.09.27 Wednesday 00:26 | - | - | - | 









エースコンバット
エースコンバット『エースコンバット』(''ACE COMBAT''、通称エースコンバット1)は、ナムコ(現バンダイナムコゲームス)より発売された、プレイステーション用シューティングゲーム#フライトシューティング|フライトシューティングゲーム。エース
| さくらの部屋 | 2007/06/13 6:03 AM |