<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索
<< NEX | main | すぱろぼ >>



2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

4月のアニメ

4月からは洪水のごとく新作アニメが放映されますね
とりあえず昨日に3作ほど見ました
番組名は以下の通り



24:00-25:30 涼宮ハルヒの憂鬱 [新番組]
-[ちばテレビ]-

25:06-25:36 ARIA The NATURAL [新番組]
-[テレビ東京]-

25:36-26:06 スクールランブル二学期 [新番組]
-[テレビ東京]-


いずれも原作は全部読んでますので期待はかなりしていました
とりあえず感想


<涼宮ハルヒの憂鬱>

はあ??

糞。ここまで酷いのは初めて
まず原作知らない人が完全に置いてきぼり。初見の人は完全に意味プーさん
作画はまあいいとして、第一話にやるネタじゃない
しかもEDが本編と比べ物にならないほど動きまくるので余計腹立つ
第2話から本編らしいけど、来週もこれだったらクーデター起こす

ちなみにコチラが公式HP

この時点で狂ってる。以上終わり


<ARIA The NATURAL(第二期)>



正直に言うと終始にやけてた。素晴らしすぎる
多分今期アニメで最高かと
オリジナルキャラも見事にマッチしてた
日曜の唯一の楽しみ


<スクールランブル二学期>




まあまあ。ノリは非常によくキャラも多い割には全員目立ってた
ARIAのすぐ後なので毎週見ることにします



まあかなり簡単だけど今回はコレで
しかしハルヒは本当に電波だった・・・
実況スレでも実況をしていないと言う有様だったので吹いた


今日のアニメもあまり過度な期待はせずに見ます
2006.04.03 Monday 23:19 | comments(0) | trackbacks(1) | アニメ | 


2006.09.27 Wednesday 23:19 | - | - | - | 









ハマー HUMMER
自動車メーカーナビです。応援しています。宜しくお願いします。
| 自動車メーカーナビ | 2006/06/29 10:27 AM |