<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索
<< すぱろぼ | main | むりぽ >>



2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」



OP変わりましたね。尻フリフリが無くなってしまったのが残念ですが、こっちの方がより原作に近くてGOOD



先週は見事に「しまった!先週見逃した!」でしたが、たいした動きも無く今回リクが目覚めたところからスタート



いつもと変わらないように思えましたが、喉の渇きが止まらなかったり食欲が全く無かったりと、どんどん非人間化していくリク



そんなリクを労わるカイですが、見事に「弟離れ!」と言われ即否定
どうにもやりきれないカイ
そしてデヴィットに「いずれこうなる」といわれた時も「リクは人間だ!」と一喝



お前この間「それでもいい」ってゆーたやろーが!!何だお前は。反抗期ですか

サヤもサヤでリクにどう接していいか分からない様子
ただリクはサヤのシュバリエ化しているせいか、サヤになつくなつく

なんか微妙に性格が変わってるっぽいですね


夜になっても眠れないリクは外に出て一人手遊び



おまいそれはなんのポーズですか?

そこにハジがやってきて微妙に真相を密告
詳しく聞こうとすると、そこへ謎の黒ずくめ集団が襲撃

次々と輪切りにされていくSPK共
て、てかこいつらエグーーーー!!!
殺した後に「サヤはどこだ?」とか聞いてんじゃねえww

そして船の屋上でサヤ&ハジ(2人) VS 黒集団(6人)のバトルが勃発
サヤは新しい刀で応戦


内7人が謎の高速移動を使うと言う変態ワールド
この重力を全く無視した高速移動の描写が笑えるww

そこへカイとリクやSPKも乱入
リクは落ちてきた血まみれSPKの死体を見て欲情


そこに黒集団の一人がやってくる


こ、これは・・・
これはついにリクが参戦するのか!?

と思ったらカイが黒に発砲。しかし見事に命中せず

そして

<う、うわーやられたー

もうこいつの存在価値を見出せません!(><)

そして黒メガネにリクがやられてしまう

<あー

痛そ〜〜
そこにサヤとハジが駆けつける
切れたサヤは、先週手に入れた「ジョージソード」(仮)で黒を一刀両断
<あたしの舎弟に・・



<何すんのーー!!


黒集団はリクの傷が回復していくのを見てびっくり
<やばそうだから帰る

盛り上がってきたところでバトル終了


リクは傷を治した変わりに、大量の血液を必要として苦しむ


そんな陸を見てカイは自分の血を飲めとか言い出す


<ガブッ


こ、こいつら・・・

ぶっ飛んでやがるぜ!

そして極めつけの一言が
リク「カイ兄ちゃんて、あったかいね

うほっ
何この展開

しかしこれでめでたくカイは

リク専用補給ユニット
になりました


今週のまとめ

・カイまじでヘタレ
・ショージソードはたいして強くない
・カイはリク専用補給ユニット
・うほっ


来週のカイはどのようなヘタリっぷりを見せ付けてくれるのでしょうか

EDの絵はガチ
2006.04.09 Sunday 19:50 | comments(2) | trackbacks(48) | アニメ | 


2006.09.27 Wednesday 19:50 | - | - | - | 
しのぶん (2006/04/09 11:45 PM)
はじめまして、しのぶんと申しマス。
この度はTBありがとうございます。

>内7人が謎の高速移動を使うと言う変態ワールド
>この重力を全く無視した高速移動の描写が笑えるww

これ何度見てもなんか笑えマスね、たしかに!

>うほっ
>何この展開

カイ兄ちゃんが「吸 わ な い か」と誘っていますYO!

>しかしこれでめでたくカイは
>リク専用補給ユニット
>になりました

それでいいのか?という気もしますが。
どうせなら、血が有り余ってそうな(ただしコレステロール値高め)ルイスも補給ユニットに加えて欲しいですネ★

「無駄に」長いという意味では日本一を自負する(せんでいい)拙ブログですが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)mそれでは
ハマー☆艦長 (2006/04/10 11:51 PM)
はじめまして

ルイスww
もう赤い盾のメンバーは全員補給ユニット化してしまってもよさそうですよねw

こちらこそよろしくお願いいたします









サヤに従うもの(本編)
Episode−26:サヤに従うもの(本編) フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感じていた。そんな弟の姿を見ても、カイはどうすることも出来ない。そんな中、
| 花鳥風月 | 2006/04/09 8:30 PM |
BLOOD+ Episode-26「サヤに従うもの」
(クリックで拡大したのも見れます)一目ぼれです…っ!!!(≧∇≦) いやぁ飴を買うつもりはなかったのに、見た瞬間に手にとってレジへ直行してました(笑) 単に梅味と言っても、5種類
| GATES OF HEAVEN | 2006/04/09 8:32 PM |
ブラットプラス26話感想。
Episode-26:サヤに従うもの OPかっこいいですね!!!鳥肌が立ちました。 リクは小夜の事が気になっていた。 カイが来ても小夜の事が気になっていた。 一方ソロモンはジェームズにアンシェルの事について話をしていた。 ソロモンが裏切りだなんて・
| あつあつアニメ感想日記 | 2006/04/09 8:32 PM |
BLOOD+ サヤに従うもの
つらいだろうな、カイ。 でもさ、銃の撃ち方が全然ダメなんですけど。>片目瞑って構える 小夜の為に何かしたいなら地道にこつこつとやっていけよ。 小夜は小夜でつらいでしょうね…。 弟にとんでもない運命を背負わせてしまったわけですし。 それでも、あの時にリクを
| チラシの裏 | 2006/04/09 8:32 PM |
BLOOD+第26話「サヤに従うもの」
第26話「サヤに従うもの」
| Happy☆Lucky | 2006/04/09 8:34 PM |
BLOOD+ Episode-26 サヤに従うもの
カイ、リクの食料になるの巻。 回を追うごとにやつれていくと面白いんですけどね。 いたって健康体のままに進んでいくんでしょう。若いしね。 真央姉さんと再会したときの真央のリアクションが楽しみです。 リクはシュヴァリエになり、力が人間とは桁違いに強くな
| なななな駄文 | 2006/04/09 8:36 PM |
BLOOD+ 第26話
第26話は「サヤに従うもの」。カイの葛藤の話。 OPとEDが変更されましたね。この番組、OP&EDアニメに力を注いでて、尊敬します。すごいクオリティ高いと思うな。 リクがようやく目覚めました。やっぱり可愛いですね。和みます{/hearts_pink/}「弟離れ!」って怒るリク
| 落とし穴には気をつけろ! | 2006/04/09 8:48 PM |
BLOOD+ 「サヤに従うもの」
「リクは食事と睡眠を必要としない」 …という台詞で以前リクがハジにあげた焼き肉を思い出した 今回のBLOOD+。 しかも私にとっては一週間ぶりだったりする。 ビデオの録画を失敗したからさ!(泣) さて、本題に戻って リクの事を今だ後悔しているサヤを気遣うハジ。
| 仮面の告白 | 2006/04/09 8:54 PM |
BLOOD+「サヤに従うもの」
BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」 「シュヴァリエはディーヴァのためにある・・・ですか・・・」 「アハハハハハハハッ!お人形裂くのって楽しい〜〜〜〜〜♪アハハハハハハッ!」 「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」 「ディーヴァのために
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/04/09 8:56 PM |
BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」
フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。 昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感じていた。 そんな弟の姿を見ても、カイ
| 朧月夜 | 2006/04/09 9:00 PM |
BLOOD+ episode-26「サヤに従うもの」感想&ダイジェスト
「なんてヘタクソな戦い方だ!」なんて言われるウルトラマン初めて見たよ(笑) それは置いといて、今週も感想ダイジェストいきますー。 今週からOP&EDも変わりますねー。
| 緋月的徒然雑記。 | 2006/04/09 9:17 PM |
BLOOD+ #26
『サヤに従うもの』
| マニアックにあこがれて | 2006/04/09 9:19 PM |
BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」
BLOOD+(3)小夜に会いたくてしょうがないリク。 うむ、まさに姉萌えの鏡。 というか、姉萌えになったのですな彼は。 それにこの年齢で成長が止まるという事はですね、女性を油断させて色々できるという事ですよ(外道な) それこそしんちゃんの様に。 「お姉さん
| シバッチの世間話 | 2006/04/09 9:31 PM |
BLOOD+ 26話 感想と考察 追記版
サヤに従うもの エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜Amazonで詳しく見るby G-Tools 今回、リクの心境に触れるべきでしょうが、劇中で彼が自身の変化をキレイに表してくれていますので、引き続き(笑)カイのヘタレぶりを払拭する(できれば)方向で記事を書きます
| さくぞうの半ヲタ日記 | 2006/04/09 9:42 PM |
BLOOD+感想:#26 サヤに従うもの
さて、BLOOD+なんだけどね。 ぶっちゃけ今日はどうでもいい(マテ 何でかというと・・・ ファイブスター物語の12巻の早売りをGetしただからですw だって3年くらい待ったんだ
| あ〜あ、やっちゃった。 | 2006/04/09 9:46 PM |
BLOOD+第26話「サヤに従うもの」
今回から第3クールに突入っ!! OPとEDが変わりました! OPの曲個人的に好きな感じです(笑) 気になるカットもいくつか… 目覚めたリク君は?そして再びシフのメンバーが小夜
| WONDER TIME | 2006/04/09 10:27 PM |
BLOOD+ 第26話
「サヤに従うもの」 カイリクというか、リクカイというか、兄弟が熱かった! 今回からOP&EDが一新しました。 どちらもなかなか良い感じです。 そして、心配されていたソロモ
| ラブアニメ。 | 2006/04/09 10:49 PM |
BLOOD+ Episode-26 サヤに従うもの【感想】
BLOOD+ 第26話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-25 赤い盾【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、リクがシュバリエになったことが、さまざまな観点で明らかになりました。
| Field Isle | 2006/04/09 10:57 PM |
BLOOD+ 第26話
「サヤに従うもの」目覚めたリクはジュリアさんに検査づけ。ジュリアはすっかり研究者になっちゃってるねえ。人が人と違うものになる瞬間かー、確かにそっち方面の研究者なら目の色変えて、寝食忘れてしまうのかもね。倒れた時の記憶があやふやなリクは、やっぱり不安に
| くろまるブログ | 2006/04/09 11:05 PM |
BLOOD+第26話「サヤに従うもの」
ぎぃぃやぁぁああぁぁ!!クマたーん!! 無言のままひたすら人形を引きちぎっていくディーヴァ・・・(((( ;゚Д゚))) 実は前から気付いてたんだけど、遠慮して言えなかったセリフがあ
| Myカル日記 | 2006/04/09 11:08 PM |
BLOOD+ 26話
試験前にもかかわらず、前回予告のリクきゅんにつられてまんまとBLODD+の視聴&レビューをはじめてしまうしのぶんです。 だってだって、今回は我らがプリティショタ・リク祭り
| ライトオタクなOL奥様の節約入門日記 | 2006/04/09 11:45 PM |
BLOOD+ Episode-26 『サヤに従うもの』
「弟離れ!」って言うときのリクが可愛かったー(´∇`) あ、あと。 お人形はちぎるものではありませんよ!>ディーヴァ ※短いですが ネタバレ有
| ティンカーベルをください | 2006/04/09 11:53 PM |
BLOOD+ 26話 「小夜にしたがうもの」
シュヴァリエとなったリクとそれを認めたくないカイの葛藤がメイン。 しばらくはこのテーマで話が進みそうですね。 OPとEDが変化。第3クールに突入です。 BLOOD+(5)喜多村英梨 小
| 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 | 2006/04/10 12:17 AM |
BLOOD+ 第26話 サヤに従うもの 感想
ここんとこ(ってか2、3ヶ月?)ほど、いろいろあって見てなかったんですが、なにやらわけの分からんことになってますね。 リクがいつの間にかシュヴァリエ化してたりとか、ごっついカマを持ったあやしさ爆発な変人集団とか、サヤの刀に変な宝石がついてたり。 あと
| RKのほんわか雑談所 改 ――死への行進編 | 2006/04/10 1:12 AM |
BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」 感想
第3クール突入です。これからガンガン盛り上がれば良いんですけどねー。 リクが活躍すれば盛り上がる・・・かも。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/04/10 1:47 AM |
■BLOOD+【Episode-26】サヤに従うもの
#26の視聴感想です。 リクの目覚め。 シュヴァリエの目覚め。 突きつけられる現実。 求めるものは小夜と血。 シフの襲撃。 カイは己の血を捧げる。 ↑さぁポチッとな
| 此方彼方-コナタカナタ- | 2006/04/10 2:49 AM |
「BLOOD+」第26話
Episode-26「サヤに従うもの」フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感じていた。そんな弟の姿を見ても、カイはどうすることもできない。そんな中、小夜を付け狙うシフの
| 日々“是”精進! | 2006/04/10 5:09 AM |
BLOOD+ 第26話
サブタイトル「サヤに従うもの」   次第にシュヴァリエとしての兆候が見え始めたリク。  カイはリクをどのように受け止めるのか?...   BLOOD+(3)  以下詳細  ***********
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2006/04/10 6:34 AM |
BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」
リクはもうこれまでのリクではない。兄であるカイが、その事実を受け入れるより他はない…。というわけで、『BLOOD+』史上最高級のドラマが展開された、今回の話。 ラストシーン、自分の血を分け与えるカイの姿は、非常に感動的でしたね。シュヴァリエの本能か
| 新米小僧の見習日記 | 2006/04/10 10:37 AM |
『BLOOD+』#26
「サヤに従うもの」 新OP、EDになってましたね。OPの曲はなかなかいい、好きだ
| おくいのなんでもdiario | 2006/04/10 11:06 AM |
BLOOD+第26話「サヤに従うもの」
新しいOP・EDとともに、リクも否応なく新しい道を歩き始めました。 「なんだ・・カイ兄ちゃん」ショボン もはや小夜のことしか考えられない様子のリク。 う。なんですか。 この沸き上がってくるドキドキは(*´Д`) 可哀想に、という気持ちと半々・・
| 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- | 2006/04/10 12:52 PM |
BLOOD+ 第26話『サヤに従うもの』
     萌      え      た 今までで一番萌えた。 かつてないほど、萌えた。 以下、腐女子の感想に近い妄想文。 BLOOD+(5)
| 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜 | 2006/04/10 3:51 PM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」
BLOOD+(5) ようやく目覚めたリク。小夜のことが気になって仕方ないようです。ハジがいつも小夜の側についているのは、精神的な繋がりと言うよりも彼女から血をもらったことによる作用の方が大きいようですね。そして、今回はOPが新しくなりました。前回と違いかな
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/04/10 4:27 PM |
BLOOD+Episode-26『サヤに従うもの』
昨日は疲れで何もせず帰宅後倒れるように寝てしまいました;というわけで・・・一日遅れて、朝からBLOOD+レビューです。今回から第3クールに突入ということで、オープニング、エンディングが一新!デザインタッチを変えることでかなり雰囲気が変わって、オープニング単
| DESTINYCOMPLEX | 2006/04/10 7:58 PM |
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第26話:サヤに従うもの
タイトルは「小夜に従うもの」ではなく「サヤに従うもの」。小夜というパーソナリティーにではなく、サヨという存在に従う、シュヴァリエのサガを象徴しているのか。
| 伊達でございます! | 2006/04/12 4:29 AM |
Episode-26「サヤに従うもの」
リクはオレの弟なんだっ! お前はオレが面倒見る。 ・゚・(つД`)・゚・ ・゚・(つД`)・゚・ ・゚・(つД`)・゚・ リクが小夜のシュヴァリエになっても変わらなかったカイの想いに涙。Aパートにてカイがリクの変化を受け入れていない様子が丁寧に描かれて
| Wings of Freedom | 2006/04/12 10:11 AM |
BLOOD+ 26話「サヤに従うもの」
 冒頭から笑いそうになった。部屋に入って来たのがカイだと知るやリクがガっカリしていたんだもの。一番リクの身を案じていたというのにね。  ぬいぐるみに酷い事をしているディーヴァ。しかし、最初見た時太った?と思った。何で彼女はああいう服しか着ないのかな
| 草紙 | 2006/04/12 1:44 PM |
Episode 26 サヤに従うもの
サンクフレシュ本社ビル上層階 先日シュバリエが集まっていた場所に ジェームス ソロモン ディーバがいた。 幾つもの人形を引き千切るディーバ ご機嫌ナナメ ソロモンは無事だったようです ほっ。
| 鋏街便り | 2006/04/12 8:06 PM |
BLOOD+ Episode-26「サヤに従うもの」
血+で初めて泣いたよ。
| TURN TO SCARLET | 2006/04/12 8:28 PM |
BLOOD+ Episode-26「サヤに従う者」
リクの目覚め。小夜に会いたがってる、カイのお見舞い。
| kasumidokiの日記 | 2006/04/12 9:02 PM |
BLOOD Episode-26「サヤに従うもの」
アバンは、目覚めたリクのシーンから。 リクは、しきりに小夜の事を気にし、逆にカイ
| SUGO FACTORY別館 | 2006/04/12 9:16 PM |
BLOOD+26話「サヤに従うもの」感想
カイを中心に簡単に感想を。 アニメのタイトルでもある「BLOOD」って言葉の重さを今日は何だか感じました。 カイが生きていて欲しいと願ったリクは血を分けた兄弟で、そのリ
| 日々キラキラ more | 2006/04/12 11:03 PM |
BLOOD+ #26「サヤに従うもの」
「リクは俺の弟なんだ!」「兄ちゃん…」「おまえは俺が面倒をみる」「カイ兄ちゃんってあったかいね」 この場面はかなりウルウルしてました。 カイが車椅子に八つ当たりした時は、
| 酔生夢死:BLOG EDITION | 2006/04/12 11:37 PM |
BLOOD+ 第26話
 BLOOD+第26話「サヤに従うもの」です。百合の次はBLか!リクきゅんに萌え狂う人続出な感じのお話でした。カイって受けなんですね。鈍いので気付きませんでした。これじゃ小夜に従うものというより、リクに従うものですね。  小夜に近づいたということで兄シュヴァリ
| つれづれ | 2006/04/13 12:34 AM |
BLOOD+・第26話
「サヤに従うもの」 目覚めたリク。彼はしきりに「小夜に会いたい」という言葉ばかり
| たこの感想文 | 2006/04/13 3:20 AM |
BLOOD+ 第26話『サヤに従うもの』
リクも小夜のシュヴァリエとなってしまい、 またハジのライバル(小夜争奪戦の)が増えるのかと思ったら・・・ ええええええ!!!!! このアニメってそっちに走るんだ!!?? いいのかな、いくら土6とはいえそれは危ないなんじゃないかな! だって・・・
| 引き籠もりギタリスト | 2006/04/13 8:24 PM |
ハマー HUMMER
自動車メーカーナビです。応援しています。宜しくお願いします。
| 自動車メーカーナビ | 2006/06/29 10:23 AM |
動画で見ると理解が深まりますね!
手遊びって色々なバージョンがありますね?!土地土地によっても手遊びって少しづつ異なっています。異なっていると言っても、どの手遊びが正しいという正解はないです。子供達にとって楽しく・暖かく・優しい「手遊び」が心地よいのですから。でも、出来るだけ多くの手
| 手遊び歌の情報館【手遊び歌の紹介・遊びましょう】 | 2007/05/14 12:49 AM |