<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索
<< ほ ん わ か  2 こ ま | main | あっつい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

何そのゴールデンウィークという名の11連休




・艦長はゴールデンウィークはどっか行くんかいな

よくぞ聞いてくれた 色々と考えはあるのだが まずはハムスターを購入し(バキッ) な、なにをするかー!

先ほどの計算の結果 艦長にゴールデンウィークは 存在しないことが判明しました
それは困ったものだ 昔未開の土地の原住民に 宣教師が(ボクッ)バタッ

ショックだからって ワケわかんない事 言わんでください

君も最近 高校生のまねをして よく殴りつけるようになったが 何を若者ぶっとるんだ 無駄だというのがわか(ボクッ)アゲッ!? わ、わかりました
じゃあこの際腹いせに ハムスターを一息にたたきつぶ(ボクッ)アゴボッ

艦長はムツゴロウさんを見習い 噛み付かれることから スキンシップを図られてはいかがか

やはりナベに ポン酢とキャベ(ボクッ)ゲブッ

何の話をしていたんでしたっけ

さあ

2006.04.30 Sunday 11:36 | comments(0) | trackbacks(4) | コント | 

スポンサーサイト

2006.09.27 Wednesday 11:36 | - | - | - | 









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/30 12:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/30 2:38 PM |
ゴールデンウィークとゴールデンハムスターの関係は?
いや、そんなんないから(笑)。 皆さんいかがお過ごしですか? [:ホットコーヒー:]ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィー ドゾー くろというハムスターがいるかどうか 検索で調べていたら ほおぶくろがよくひっかかりました。 こんなサイトが。 ほおぶくろのう
| おかんの日記 | 2006/05/01 6:31 AM |
ハマー HUMMER
自動車メーカーナビです。応援しています。宜しくお願いします。
| 自動車メーカーナビ | 2006/06/29 10:22 AM |