<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索
<< さむい | main | 今日からある意味ゴールデンウィ−クだひゃっほい!orz >>



2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

忙しい上に眠いとかなんなの




8:22 艦長さんは背が高いらしいですね 一つアドバイスを!

どこで聞きつけたは知らんが まずは牛乳に相談だ!

適当すぎます

何を言うか 妥当 かつ 的確なアドバイスではないか

今 フルチンでイスの上にウンコ座りし パスタの麺をカリカリかじってる人が何を言いますか

き きさま 人の私生活を 全世界に公表しおってからに ただでは済まさんぞ!

ほう いかがなさる おつもりか

決まっておる スペースサンダーアターック!!

(ビビビビ)ぐおおおおおおお!!!!

続いて 爆砕重落下あああああ!!!!

(グシャッ)ぐあああああ縮むうううう

止めだ! 念動光線 ゴッドアルファアアアアアア!!!!

(ボキボキボキ)ぎゃあああああ体中の骨という骨がああああああ!!!

ラアアアアアアイ!!

そろそろ寝ましょう

そうすっか 

2006.05.04 Thursday 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | コント | 


2006.09.27 Wednesday 23:26 | - | - | - |