<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索
<< 旅行日誌その6 | main | ウルトラごめん >>



2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

旅行日誌その

20060716_193329.JPG
ロビーにマージャンやってるおっさん集団がいて観察してたら入れてくれました

金が吹っ飛ぶかと思いましたがそういう人達では無かったようで安心しました

通算三回勝ちましたが、他はものすごい役満の嵐が巻き起こり見事に完敗
将棋なら負けんのだが

そして今までに送られた読者からのコメントを発表したいと思います



え〜 これゼロと読むのですがお分かりになられるでしょうか

これは寝ろという事なのでしょうか
きっとそうですね

おやすむ

2006.07.16 Sunday 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) | 艦長日誌 | 


2006.09.27 Wednesday 22:29 | - | - | - | 
あべっち (2006/07/17 6:48 AM)
(ノ゚Д゚)おはようっす
コメント0のままにしようかとも考えましたがw
二日酔いで具合悪くて早く起きてしまったおいらが来ましたよっと。
もう夏休みなんですね。天気がよさそうでなにより。現地での移動が徒歩ってのも、ちとメンドイですね。暑さで倒れないように気をつけてくださいませ。
ハレルヤ (2006/07/17 10:42 PM)
あべっちさんに便乗して私も一言記入 !
夏の思い出いっぱい作ってご帰還ください。

コメはないけど毎日見とるヨ〜