<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索
<< PC死去 | main | 拍手返事 >>



2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

NEW PC

ででーん

3日前に購入しました。多分一生使うPCなので値段・スペック共に慎重に選びました
emacinesとか聞いたことない会社ですが

マシンスペック
CPU:INTEL PENTIUM4 PROCESSOR 630
HDD:250G
メモリ:1G
グラボ:ATI Radeon Xpress 128MB

モニター
BENQ FP91G 19インチ

以上でしめて10万2000 そのうち4万を親に援助してもらいました
新宿中をいろいろ回って一番値段が安いくせに一番高性能でラッキーでした

DELLのPCも安さでいえばお買い得でしたが発熱量が半端ないのでやめました

DELLだけに 熱が出る ので
こういう事件もあったようですし

3Dゲームもできそうなので、とりあえずバトルフィールド2のデモとか落としてやってみました
グラフィックが荒すぎましたが快適にできました
でもマップが一つなのですぐ飽きました。面白いですけど

で、問題なのがノートからデータを写すのが大変手間がかかるんですね
ノートはドライブが使えないのでCDに焼くことができません
なのでMP3プレーヤーを使って256MBずつちまちま移送させてます

まあ新しくなったからといって特にすることもないんですがね

でもとにかくグゥレイトなんだぜ!








2006.08.14 Monday 02:19 | comments(1) | trackbacks(0) | 艦長日誌 | 


2006.09.27 Wednesday 02:19 | - | - | - | 
ハレルヤ (2006/08/18 10:25 PM)
こりゃいいですねえ、やっぱり新品は魅力があります。我が家には三台あるんですが、うち一台がノートで五年目です。もうそろそろ逝ってしまうのではないかとハラハラしております。