<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索
<< NEW PC | main | 2周年 >>



2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

拍手返事



なんか拍手のログ機能がバグってきました
2年近く設置してたので不具合が生じたか


今から返していこうと思いますが、2週間で消えるようなってるので取りこぼしがあるかもしれないです
基本的に全部目を通してはいるんですけどね
うろ覚えのやつもあるので多少違う場合があります


・暑いけど、頑張れ〜い !

ホント最近あっついですね〜〜!東京とかアホかと。クーラー無かったらえらいこっちゃでホンマ

・艦長ここは奮発して20万くらいでGTAがスイスイ動く奴を買いましょう!

ちょww誰が送ったか分るんですけどwww
とりあえずVCインスコしてみましたよ。明日にでも起動します

・アーメン

ありがとうございます。やはり熱対策は大事だということが分りました

・一人旅かぁ。素敵ですね。私もどっか行きたいな

毎年のごとくやってますがね。ホント旅は良いもんですよ

・久々に着たら一人旅とは。いいですなあ

今回の旅で八王子は田舎だと再認識できました。山大杉

・BLOOD+の感想はもうやんないのですか?何気楽しみだったんですけど

ぶっちゃけると40話から見てないですwwwうはwwwww
なんだか無理に50話にしないほうがよかったかと・・・グダグダな気がします
隙があればやります

・コメントしようと思ったけど張り付いてるみたいでいやだったから拍手にした(笑)

日本語でおk



このほかにもっとあったのですが・・・ログ消えちゃったんで返信できねーです
すまんです
PC新しくなったので次からはちゃんとできるかと。思います。ハイ
2006.08.19 Saturday 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 艦長日誌 | 


2006.09.27 Wednesday 23:49 | - | - | - |