<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索
<< 2周年 | main | 冥王星 はイラナイ子? >>



2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

はじめての連ザ


友達とよく行くゲーセンが渋谷にあるんですが、今日久しぶりに行ったら連ザ兇おいてありました
なんだか旧機体解禁したようで人がわんさかました
僕は家庭用はやりましたが対戦とかほとんどやってなくて、対戦してもいままで全敗だったのでしばらく様子見

Lスト&ブリッツ組が連勝してました。もうね、こういうのうまい人って動きが人間じゃないんですね。なんというか次元が違うというか
とにかく動きが違うのね。

んで見てたらやりたくなったのでフォースインパルスで参戦
相方はブリッツでした

開幕と同時にBR連射&時々思い出したようにバルカン
しかしほとんど当たらず

相方ブリッツが奮闘している中、完全にあしらわれている僕。すぐに1落ち

復活後またもBR連射。するとLスト&ブリッツの装甲がほぼ0だったので、面白いように2機撃破

完全に
僕( ´∀`)(゚д゚ )相方 
な空気になってしまって気まずい気まずい

そしてそれに拍車をかけるように相方が1落ち
さらにブリッツの格闘コンボ+Lストのゲロビ×2がクリーンヒットして試合終了

orz

もうね、ひさびさに使いましたよこの絵文字
まさにorzですよ。無言で帰りましたね

他に新作のストライクノワールが解禁されてましたがね、あれもうガンダムの動きじゃないですよ
空中側転てなんじゃい

なんにせよまだまだ精進が足りんという事ですね
2006.08.24 Thursday 02:16 | comments(0) | trackbacks(1) | ゲーム | 


2006.09.27 Wednesday 02:16 | - | - | - | 









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/25 2:19 AM |