<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索
<< 小畑健 刃物所持で 逮捕 | main | mixiに思うこと >>



2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

それでも!それでも僕は続けるんだ!!



放置しすぎた・・・

先週の金曜から予備校での2学期が始まったわけですが。時間が無いですね。余裕がない

PCは余裕で触りまくってますけど

少々ブログを継続するのが辛くなってきました。なにより面倒くさがり屋で時間が無いので、他のブログの管理人さんみたいに毎日更新というのができないのですよね。
余裕のあった1年前まではそんなことは無かったのですが。


で、なんでこんなことを言うのかっていうと、僕がサイトを開設して以来ずっと見続けてきたサイトが閉鎖してしまったからなんですね。
そのサイトっていうのは26歳の会社員(男)がやってるなんていうかもうそれはそれは素晴らしいところだったのですね。
まさに出会ってから僕の人生観というか、世界観が変わったぐらい影響があったのです。
そして下ネタの素晴らしさを教えてもらいました

ブログではなくテキストサイトだったんですけど。1週間に3回くら更新されてて、アクセス数もものすごいのですね

しかしこの間久しぶりに行ってみたら、なんだかひどくこざっぱりというかコンテンツが一つも無い状態でして、閉鎖してしまったことを知りショックを受けました。
あれだけ優秀なサイトは早々無かったのですが・・・惜しいです

いつも思うんですけどブログって何なんでしょうね。
提示版で人が来ないブログの人達の意見を見てると、続ける意義が分らなくなってきたりします。
考えはいろいろ出てくるんだけどいざ書こうとすると手が進まない。

今日なんてmixiが流行ってるっていうニュースがやってたりしますが、何が面白いのかまったく分らない。
もっとも解らないのはブログとmixiを同時更新している人ですね。よく聞きますがはっきりいって無駄じゃね?とか思ったりもします。やってる本人は意義を見出せているのでしょうが。僕には解らない。余裕も無い。

しかし一方でもう後戻りというかやめられない感じになっているのも事実

つまり

何がいいたいかというと

ぐだぐだ続けます
2006.09.14 Thursday 16:56 | comments(8) | trackbacks(3) | 艦長日誌 | 


2006.09.27 Wednesday 16:56 | - | - | - | 
ハレルヤ (2006/09/15 11:31 AM)
ブログの目的って、人によっていろいろですよね。私は小説の練習の場ですが、日記だとちょっとしんどいです。誰が見ているかわからないから本音を書きにくい。だから当たり障りの無い言葉に置き換える。それじゃ誰のための日記かわかりません。
本音を書く裏の日記と公開用のブログを使い分けている人もいますが、それも何かおかしな話です。でもあんまり深く考えないほうがいいかも・・・ムカデじゃないけど、どの足から先に出すかなんて考えたら足がコンガラガッテ歩けなくなってしまいます。艦長さんは今は勉強があり忙しいから更新出来なくて当たり前です。でも止めないでほしいと思います。艦長さんのブログを知って、私も人生観というか、世界観が変わったぐらい影響があったのです。そして下ネタの素晴らしさを教えてもらいました。閉鎖になったら私も艦長さんが受けたと同じショックを受けると思います。

まあ・・・オバチャンのつぶやきです。
軽く受け流してください。
潮 吹 きジェットw (2010/02/02 3:59 AM)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/07 11:50 PM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
タランティーノ (2010/07/12 5:49 PM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://rhcsd9h.tida.psyrents.net/
へっぽこなめ太郎 (2010/09/30 6:51 AM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xra8n94.vega.topemope.net/
みっくみく (2011/08/27 7:25 AM)

さみしいとき
あるよね
http://7w4tz10.t.monju.me/7w4tz10/









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/02 8:06 PM |
black jack ballroom
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| black jack ballroom | 2006/12/11 8:40 PM |
muzoboz1670
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1670 | 2007/01/10 3:32 AM |