<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索
<< すわーーーーー!! | main | ACナインブレイカー攻略  VOL1 >>



2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

BLOOD+ 第4話 アブない少年

はいはいはい
BLOOD+のお時間ですよ

先週は休んじゃったので気合入れていきたいと思います


先週の続き、ジョージが翼手フォレストにぶっ飛ばされた後からスタート

病院に運び込まれたジョージを心配そうに見つめるサヤ


オヤジィィィィィィ!!!!!!死ぬなアアアアアア!!!!


ジュリアとデビィットがサヤに付いて話をする中、リクがサヤの元に

なんとカイが拳銃を持ち出しフォレストを探しているとのこと
アブナイ少年・・・

すぐに病院を飛び出しカイを探しにいくサヤとリク
行き先はいつもつるんでる不良共の所へ

「せーの 5!」
「バカ5本とかねーよ」


お、お前ら・・・なんて懐かしい遊びをwww
沖縄の不良ってこんな遊びしてんのかな?

不良共はカイが行きそうなと場所としてフォレストの良く行くバーをサヤ達に教える


一方そのバーでは拳銃を持ったカイが単独突入
フォレストの元女を捜すも入れ違いになってしまう

ここでカイがストーキング行動に走り出す

カイ・・・お前ってやつは・・・




さらに場面変わってアルジャーノの車両に
こいつらいつも何やってんでしょうかね?

「ミスターアルジャーノ!ミスターアルジャーノ!!」
「なんだい?」
「さっきから何をやってるんです?」
「ああ、すまない。宇多田を聞いていた
「そんなことよりお電話が入ってますよ」

「もしもし。えっ!?種死のフィギアが入荷した?やった!
「必死だなあんた」



サヤたちはカイが待っているであろうバーへ向かう
しかし途中でサヤが覚醒しかかってしまう



「こ、この感じは   ニュータイプか!!」

何とか持ち直しバーに入ろうとするといつもカイとべたべたしてる真央に出会う

「こんな所で何やってんだ?」
「ちょっとエンコーをね」

ここで真央がお嬢様だったという事実が発覚
サヤとリクは真央御用達の車に乗ってカイを探す

一方カイはストーキングを続け埠頭の倉庫に到着
拳銃を確認して単身乗り込む

倉庫内でついにフォレストを発見。しかしその傍らには尾行した女の死体が・・・

「フォレストォォォ!!!!」

すかさず銃弾をぶち込むカイ


その頃、車から降りたサヤはハジと再会。助けを求める
ハジは自分の手を傷つけサヤに「血」を見せる

サヤ 覚醒

そこに追ってきたリクがやってくる。唖然とするリク



ハジとサヤはフォレストのいる倉庫へ
一方全弾撃ちつくしたカイは一気に大ピンチ。逃げまくるカイ

なんか動きが007ぽいんですが

そこへニュータイプと化したサヤが到着

刀に自分の血をつけて襲ってきたフォレストを

スパッ


え?戦闘シーン終わり???
あっけねえ・・・
腕を切られたフォレストは石化してしまう



明朝
回収部隊がフォレストと女を回収


哀れ

カイは座り込み撃ちつくした拳銃を見て一言
「俺・・・また何も出来なかった」
全くだ
もうちっと男らしいところをみして欲しいすわ


デヴィットはハジと初めて接触
サヤは覚醒したのかと聞くと「まだだ」と答える


最後にデヴィットは病院にいるジュリエットに電話

「ハァハァ。今どんなパンツ履いてんの?」
「大変よ。ジョージがさらわれたわ」
「あんですとーーーーー!!」


ベタベタですが、こんな感じで
今回は戦闘シーンがあっけなさ過ぎて拍子抜けてしまったが

しかし最後の最後でジョージがさらわれたと聞いたときは意外だった
来週に期待です
2005.10.30 Sunday 04:45 | comments(2) | trackbacks(53) | アニメ | 


2006.09.27 Wednesday 04:45 | - | - | - | 
ケン (2005/10/30 10:28 PM)
TBありがとうございました。

赤いざわざわの場面ではやはりニュータイプという単語が頭をよぎりました。あと赤い彗星も・・・
これからジョージがどうなるのか楽しみです。
sg (2005/11/01 11:33 AM)
TBありがとうございます
こちらからもTBさせていただきました

かわいそうなジョージ
もう翼手化路線まっしぐらですね

とりあえず戦闘シーンをもっとちゃんとして欲しいです(笑









BLOOD+ 第4話 「アブない少年」
ジョージまだ死んでなかったけど、すごい血だらけだよ〜(泣) 小夜もジョージの怪我は自分のせいだと。
| いろんなこと | 2005/10/30 3:25 PM |
BLOOD+ Episode-4 耳をすませば
 今回も録画で、BLOOD+エピソード4「アブない少年」鑑賞である。話の流れは他のブログで散々語られていると思うので割愛。私はただ適当に見た印象を書き留めてみるだけである。  というわけで、適当に感想をどうぞ。ランキングにご協力を
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 | 2005/10/30 3:31 PM |
BLOOD+ (Episode-4 アブない少年)
BLOOD+(1) 完全生産限定版 実は今日は19:00〜19:45に六本木ヒルズアリーナ 東京国際映画祭ステージで真綾さんのフリーライブ「NEW ALBUM 発売するからフリーライブ!坂本真綾 夕凪LOOP」でした。 なんと入場無料っ!! とは言え、こうして書いてるのを見れば分かるとお
| ハリネズミのちょびっとMemo | 2005/10/30 3:46 PM |
BLOOD+ 第4話 アブない少年
日経キャラクターズ! プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」 アブない(場面に遭遇しすぎな)少年 = カイ という意味かな?(笑) ジョージパパにはじまり、ジョージパパに終わった今回。 やっぱり、ジョージパパの命運は空前の灯
| 流され続けて行き着く先は、あぁ〜…… | 2005/10/30 3:48 PM |
BLOOD+ 第4話
親父さん死んでなくて良かった。 って ぅおい!! カイがますますカッコよくなってる!!! リベンジに燃えるカイが素敵すぎ。 復讐に失敗するとこもいい感じ。 結局は小夜がちょい覚醒してあっさり倒すあたり、主人公と脇役の差を感じます。 最後の最後で
| AIR HEAD | 2005/10/30 3:49 PM |
BLOOD+ #4アブない少年
小夜のこの鼻声っぽい声が可愛く思えてきた。 しかも唇がうっすらと赤いから、多分血
| 才谷屋DIARY | 2005/10/30 3:59 PM |
BLOOD+「アブない少年」感想
小夜が自分の力を認め、覚醒し始める・・・主人公が自分で動き出し、物語も動き出した、そんなところでした。翼手にやられたジョージは病院に運ばれます。自分のせいと悩む小夜。カイは病院を飛び出します。そこへかけつけた小夜の主治医ジュリア。彼女もデヴィッドの組
| おぼろママの二次元日記 | 2005/10/30 4:01 PM |
BLOOD+ #4「アブナイ少年」
小夜、いいですねー。何がいいって「ぱんつの見えないアクション」が(爆) ぱんつでも何でも、最近のは見せすぎでお腹イッパイ。「風俗嬢じゃあるまいし、見せびらかして媚びんなよ」で、思考が止まるし、自分でもそれが邪魔くさいし。だから、たまにはこーいう、見せ
| シチュー鍋の中の混沌 | 2005/10/30 4:03 PM |
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第4話:アブない少年
“小夜に従う者”ハジ。そのハジに、自らの意思で翼手と戦うことを受け入れた小夜。ジョージを奪われた「赤い楯」。いよいよ物語が回り始めました。
| 伊達でございます! | 2005/10/30 4:29 PM |
『アブない少年』
ハジー!! ハジ良いな、ハジ。 ハジは小夜に従う者なのか。 そんでもって、 ここにきて敬語キャラっ!! 先週とか口数も少なく 『小夜、戦って・・』とか、 ちょっとお願い命令口調だったけど 今回は従者っぽい喋り方だったよ!萌。
| -pd-blog- | 2005/10/30 4:37 PM |
BLOOD #4
前回死亡したかと思われたジョージでしたが、かろうじて息はありました。 小夜は義父
| 日々の記録 | 2005/10/30 5:06 PM |
BLOOD+ Episode-4 アブない少年
BLOOD+ 第4話を見ての感想です。 ジョージは何とか助かったんですね。 あの大出血だったので、だめかと思っていました。
| ウッド・ノート ブログ | 2005/10/30 5:11 PM |
BLOOD+ #4 アブない少年
唸り声が、街に響きわたる。 怒りを胸に”フォレスト”を追う”カイ” その怒りは”フォレスト”へのもの? それとも”自分”への・・・? そして、”小夜”は・・・。
| anges's gao!! | 2005/10/30 5:37 PM |
BLOOD  第4話「アブナイ少年」
 うむむ。今週はなかなか面白かったです。  ジョージ父さんを襲ったフォレストにオトシマエツケテヤルとばかりに、コルツを持ち出してその行方を探し回るカイと、それを追う、小夜とリク。ディビッドさん以下「赤い盾」のメンバーもそれを追い、カイの同級生・真央も
| 暁のSTARSHIP TROOPER | 2005/10/30 5:53 PM |
『BLOOD+』第四話
ジョージ!!生きていたんだね!?信じていたよ。早いトコ回復して下さいな。 ・・・ってアレ?米軍に連れてかれちゃったよ!? もしかして当分出てこないとか?下手すりゃ実験台になって翼手になっちゃったりとか? あんまり喜ばしくない生き延び方だなぁ・・・。 今週
| 時間の無駄と言わないで | 2005/10/30 7:18 PM |
BLOOD+ 第4話「アブない少年」 
前回に引き続き、 ジョージパパぁーー(ノД`)゚。な感じです。 以下感想です。
| ヒマ人にっき | 2005/10/30 7:51 PM |
BLOOD+ 第4話「アブない少年」
翼手の反撃をうけやられたかと思ったジョージでしたが、まだ死んではいなかったようです。運び込まれたのはジュリアの病院ではなく、一般病院。看病する小夜は、自分の存在のせいでジョージを傷つけたと感じ深く後悔。なぐさめようとするジュリアですが、デヴィッドが登
| Heaven's Heaven -Rebirth Edition- | 2005/10/30 8:23 PM |
BLOOD+(4)
[TVアニメ視聴 BLOOD+ 第4話「アブない少年」] 翼手に襲われたジョージは病院に担ぎ込まれ、一命を取り留める。 カイはジョージの銃を持ってフォレストを追いかけ、小夜はカイの後を追いかける。 その先で聞こえてくるフォレストの咆哮を小夜とリクは聞
| 王様の耳はロバの耳 | 2005/10/30 8:26 PM |
BLOOD+ 第4話「アブない少年」
「お父さんっ…お父さんっ…お父さん…っ」 前回で死んだと思っていたジョージは生きてましたが、息も絶え絶えです カイと小夜が見守る中、ジョージは病院の治療室へ 拳を壁に、怒りで震えるカイは病院を飛び出す! 「カイ……」 小夜の元に女医のジュリアさんが
| 日記風味・お絵かき日和 | 2005/10/30 8:47 PM |
「BLOOD+」第4話所感。
一度ならず二度までも「何もできなかった」カイは自分の無力に怒り、ジョージを傷つけたフォレストを殺るために行動を起こすという話。 ジョージは一命を取り留めたものの、どうも、汚染されてるっぽい。血液を媒介に翼手化する何かが感染するみたいですね。翼手は人間
| 同調率0パーセント。 | 2005/10/30 9:11 PM |
BLOOD+ 第04話 「アブない少年」
感想:今週は「サブタイトルは『アブない少年』ですか・・・という事はカイが主役の話?」な第4話。それでは早速適当感想にいってみます。
| スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) | 2005/10/30 9:24 PM |
BLOOD+ Episode-4  『アブない少年』
ジョージパパの怪我が気になりながらも、アブない少年って誰のことだよ!と思いながら一週間を乗り切りましたv まぁ、アブない少年っていうのは、高確率で あの子だろうなぁ☆ そんなこんなで感想、いきまーす☆ ※ネタバレあるので注意
| ティンカーベルをください | 2005/10/30 9:30 PM |
BLOOD+ 第四話「アブない少年」 感想
もうこのアニメ見るのやめようかなぁ_| ̄|○ ジョージはやっぱり死ななかったか。ジョージには悪いけど、こういうのは死んでもらったほうが、ストーリーの重みが増すでしょうが!(今も展開の割には重い気がしますが) 「汚染」がどうたらこうたらでどっか連れてかれ
| RKのほんわか雑談所 | 2005/10/30 9:31 PM |
BLOOD+ 第4話「アブない少年」
えっ、お父さん、死んでいなかったんだ。 しかし米軍に秘密裏に連れ去れていったご様子。 赤い楯という組織は、米軍とは相容れないようですね。 小夜は、今回、自分の意思で刀を取りましたね。 その理由が、家族を守るため。 この気持ちは、記憶をなくす前と同じ
| Bird Eyes | 2005/10/30 9:57 PM |
BLOOD+「アブない少年」
BLOOD+「アブない少年」です。 第4話にして、ようやく話が動き始めましたね。今までいま一つ面白く思えなかったのですが、今回は楽しめました。藍麦は、箸井地図さんのファンでもあるので、一応今期の視聴決定としました。 ということで、あらすじです。
| 藍麦のああなんだかなぁ | 2005/10/30 10:05 PM |
Episode-4 アブない少年
BLOOD+第4話の覚え書き。
| BLOGMAN | 2005/10/30 10:44 PM |
BLOOD+ Episode4
Episode4 「アブない少年」  翼手の魔手に倒れたジョージ。 父の仇を討ちにカイが走り出す・・・ 大事なものを守るために、小夜は自ら刀を取る。   翼手と化した米兵フォレストによって深手を負ったジョージ。 救急車で病院に搬送される。 翼手の血の汚染
| + SERAらく日記 + | 2005/10/30 11:17 PM |
アブない少年
事件は横田基地で起きてんじゃない、沖縄で起きてんだ!
| tune the rainbow | 2005/10/30 11:34 PM |
第4話 アブない少年
BLOOD+の第4話「アブない少年」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/29 脚本:菅 正太郎 絵コンテ:誉田晶子 演出:弥佐吉 作画監督:大久保 徹
| BLOOD+ トラックバックセンター | 2005/10/31 12:32 AM |
BLOOD+ Episode-4「アブない少年」
ジョージ生きてた〜っ(;゚∀゚)=3 重症っぽいですがとりあえず命は取り留めたようです。いやぁよかったよかった。しかし出生の秘密(?)を聞かされるわジョージは襲われるわで小夜は少々お疲れ気味です。そりゃああれだけありえない事が立て続けに起きれば誰でもまい
| M-Cubed I 出張所 | 2005/10/31 1:02 AM |
BLOOD+ 第4話『アブない少年』
今日はアクションシーンがあったこともあって(あとハジの出番が多かったし♪)、始終ドキドキして見てました。 ん?提供の読みあげって今まであったっけ?ソニーミュージックからの要望?? 頬にバンソコウを貼りつつもカッコつけてデビッド登場。あれ?少しトキメキ
| 遊び場 | 2005/10/31 1:31 AM |
BLOOD+ 第4話 「アブない少年」
今日自分が一番反応したところ・・・。 梅味。 うん。諏訪部さんサイコー(´∀` ) とか思っちゃう自分に○| ̄|_ さぁ、BLOOD+ 第4話「アブない少年」感想逝っときますか?
| LIV-徒然なるままに | 2005/10/31 1:39 AM |
BLOOD+ 第4話「アブない少年」を見る
「春の雪」を見てきました。 まずは「BLOOD+」の方から… 以下、ネタバレ有り
| 二週目の永劫回帰 | 2005/10/31 1:47 AM |
BLOOD+ 第4話
前回血まみれになったジョージ 病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたい でも、雰囲気的に大丈夫そうです で、デヴィットもいたんですが… 顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし…… どうなってんの?w そこにリクが大慌てで駆け込ん
| 海の蒼、空の青 | 2005/10/31 2:30 AM |
BLOOD+ アブない少年=カイ
『BLOOD+』は深夜向きだと聞きますが、まさにそのとおりです。『かみちゅ!』のほうがこの時間にふさわしいのです。そんなことはないですか。そうですか。というわけで、感想です。 いきなり血まみれのジョージが搬送。他のアニメだと吹っ飛ばされただけでは大したダ
| SLOTH DIARY  | 2005/10/31 2:43 AM |
BLOOD+ 第04話「アブない少年」
フォレストに ザックリとやられた ジョージ パパ. 結構 出血していましたが なんとか生きていました. でも,翼手にやられたため, 汚染が心配のようです. こんなに 早く 死なないとは思いましたが, これから,何か障害が 出てくるのかな?
| EL CLASICO | 2005/10/31 3:05 AM |
BLOOD+ Episode-4
病院に担ぎ込まれたお父さん…。 歌に入るまで今週はより短いですね。 やっぱキタエリ
| PLAMODELING NOAH BLOG | 2005/10/31 4:54 AM |
4話 アブない少年
 冒頭はジョージが集中治療室へ運ばれる所から始まります。とりあえず一命はとりとめたようです。良かった〜。  カイ。自分の目の前で父親が殺されかけて、そして自分が何も出来なかった事に対して怒りを隠せません。小夜に声をかけられて、少し何か物言いたげな表情
| 萌え日記 | 2005/10/31 6:35 AM |
Episode4 アブない少年
ハイサイ!(>_<)!さてさて、親父さんがどうなるかが気になる第四話ですね〜☆感想やらなんやら書いていきましょう〜・前フリ血がダクダク出て運ばれていくジョージ!!ジョージーまだ生きてるかー\( ̄□ ̄!) 気合やでージョージー!心配そうに手術室に見送る小
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005/10/31 6:44 AM |
「BLOOD+」第4話「アブない少年」
それでは「BLOOD+」第4話をおとどけしたいと思います。 そういえばヴァンの食ってた飴って・・・ 梅味でしたよね!! いや、だからどうしたということなんですけど。 なんとなく(笑) 後
| 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ | 2005/10/31 7:25 AM |
BLOOD+ #04アブない少年
プロダクションI.Gマガジンによると小夜は当初ハイソックスだったけど、沖縄現地の女子高生に倣って素足に変えたとか、カイは米軍と闇取引をする黒人ハーフの設定だったとか、色々書いてました。一年かけて繰り広げる展開を半年分に書き直して凝縮されたそうで。 以下
| うつわの器 | 2005/10/31 7:33 AM |
BLOOD+ 第4話「あぶない少年」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 壁を殴る→シン 予告にL字が出現ッ!!→機動戦士ガンダムSEED DESTINY予告 (鈍ってないぜッ!!『SEED DETINY』、直接入力出来たぜ!!) ヤッパリこの作品は、種運命と比べられる血
| パプリカのアニメ鑑賞よた話 | 2005/10/31 8:31 AM |
BLOOD+ 第4話『アブない少年』感想
今週のCANDY+BLOOD+感想逝きます。 赤い包みのアメはウ・メ・味!!! みなさーん、覚えましたか? アレはウメ味らしいですよ〜小梅ちゃんですね。 もう何ていうかですね、ぶっちゃけBLOOD+感想じゃなくてアル
| Cogito, ergo sum | 2005/10/31 9:44 AM |
BLOOD+ #4アブない・・・ヴァン
お父さん、とりあえず大丈夫みたい(ほっ・・・) でも、汚染の可能性があるとかないとか?! マウスは感染するものなの? そういや、ハジの片手はマウス調。彼も汚染を受けているのかしら? それは血液感染だと...
| ふもログ Hyper | 2005/10/31 10:10 PM |
BLOOD+ 4話
重傷を負ったジョージは病院に運ばれる カイはジョージを襲ったフォレストを殺そうと
| 脱力計画 | 2005/10/31 10:12 PM |
BLOOD+第4話の感想
ウ・メ・味♪ ウメ味って!! アルジャーノンさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!! というわけで感想いきます。
| はきだめ日記 | 2005/10/31 11:04 PM |
BLOOD+ 第4話
久しぶりに生で見れた!!!いやぁ、やっぱ生で見れると嬉しいですなぁ(゚∀゚)ノそれではBLOOD+ 第4話「アブない少年」感想です今回は戦闘シーンがありそうで少し楽しみでした♪やはり今回もOP前から血が…でもジョージ生きてたよジョージよかったぁ、生きてたかぁ
| 黒たま放送部 | 2005/11/01 1:57 AM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第4話 「アブない少年」
前回、ジョージと小夜の過去が少し明らかになり物語が動き出した感のあるこのアニメ。まだ先は長いようなのできっと途中でまた新たな事実が明らかになっていくのでしょうけど、ラストの方でジョージが血を流して倒れてしまったのでジョージの生死を心配している人も多い
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2005/11/01 2:14 AM |
BLOOD+ 第4話 「アブない少年」 感想
今回は、サブタイが「アブない少年」ということで、カイがフォレストを殺しに行って、ピンチのときに小夜が助けにやってくるって感じかなと思っていたのですが、ほぼそんな感じの展開でした。 今回もまた、いろいろと謎がでてきましたし、相変わらず作画も綺麗という
| ☆今日の雑色雑記★ | 2005/11/01 2:15 AM |
BLOOD+ 第四話『アブない少年』
カイのバイク仲間に奈良シカマルみたいのがいましたがなにか? 作画めんどくさかったのかな 「逃げない」と誓ったアクションシーンは4話ですでに超逃げ腰 そして飛び降りても決してめくれることのないミニスカー
| kaede_sg blog | 2005/11/01 11:30 AM |
BLOOD+ Episode-4 アブない少年
結構\ストーリー進んだと思います。 カイは危なかったですね。
| kasumidokiの日記 | 2005/11/01 6:37 PM |
Episode-4「アブない少年」
キャラの動向で魅せた静のAパート、バトルで魅せた動のBパートという印象を受けた第四話でした。どちらかと言うと今回はバトル中心の流れだったようなんで、いつもより情報量は少なめでしたね。 四話目にして、カイを守る為自ら戦う事を選択した小夜。SEEDシリーズで
| Wings of Freedom | 2005/11/02 1:09 PM |
BLOOD+第4話「アブない少年」感想
感じたことを簡単に。 生きてた親父! 死んだのかと思ってた、紛らわしい。 しかし汚染されてたかもって・・・。あの女医さんが。 そういう場合早急な処置が必要でもきちんと「サポートセンター」に連れて行こうよ・・・。 「情」優先でいいのか?って思う「汚染
| 日々キラキラ | 2005/11/02 4:44 PM |