<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索



2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

拍手返事



なんか拍手のログ機能がバグってきました
2年近く設置してたので不具合が生じたか


今から返していこうと思いますが、2週間で消えるようなってるので取りこぼしがあるかもしれないです
基本的に全部目を通してはいるんですけどね
うろ覚えのやつもあるので多少違う場合があります


・暑いけど、頑張れ〜い !

ホント最近あっついですね〜〜!東京とかアホかと。クーラー無かったらえらいこっちゃでホンマ

・艦長ここは奮発して20万くらいでGTAがスイスイ動く奴を買いましょう!

ちょww誰が送ったか分るんですけどwww
とりあえずVCインスコしてみましたよ。明日にでも起動します

・アーメン

ありがとうございます。やはり熱対策は大事だということが分りました

・一人旅かぁ。素敵ですね。私もどっか行きたいな

毎年のごとくやってますがね。ホント旅は良いもんですよ

・久々に着たら一人旅とは。いいですなあ

今回の旅で八王子は田舎だと再認識できました。山大杉

・BLOOD+の感想はもうやんないのですか?何気楽しみだったんですけど

ぶっちゃけると40話から見てないですwwwうはwwwww
なんだか無理に50話にしないほうがよかったかと・・・グダグダな気がします
隙があればやります

・コメントしようと思ったけど張り付いてるみたいでいやだったから拍手にした(笑)

日本語でおk



このほかにもっとあったのですが・・・ログ消えちゃったんで返信できねーです
すまんです
PC新しくなったので次からはちゃんとできるかと。思います。ハイ
2006.08.19 Saturday 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 艦長日誌 | 

NEW PC

ででーん

3日前に購入しました。多分一生使うPCなので値段・スペック共に慎重に選びました
emacinesとか聞いたことない会社ですが

マシンスペック
CPU:INTEL PENTIUM4 PROCESSOR 630
HDD:250G
メモリ:1G
グラボ:ATI Radeon Xpress 128MB

モニター
BENQ FP91G 19インチ

以上でしめて10万2000 そのうち4万を親に援助してもらいました
新宿中をいろいろ回って一番値段が安いくせに一番高性能でラッキーでした

DELLのPCも安さでいえばお買い得でしたが発熱量が半端ないのでやめました

DELLだけに 熱が出る ので
こういう事件もあったようですし

3Dゲームもできそうなので、とりあえずバトルフィールド2のデモとか落としてやってみました
グラフィックが荒すぎましたが快適にできました
でもマップが一つなのですぐ飽きました。面白いですけど

で、問題なのがノートからデータを写すのが大変手間がかかるんですね
ノートはドライブが使えないのでCDに焼くことができません
なのでMP3プレーヤーを使って256MBずつちまちま移送させてます

まあ新しくなったからといって特にすることもないんですがね

でもとにかくグゥレイトなんだぜ!








2006.08.14 Monday 02:19 | comments(1) | trackbacks(0) | 艦長日誌 | 

PC死去


PC-GP1-C5M
(2002-2006)

3日前ついにノートPCが逝きました
もともとのスペックが高かったのと、1度メンテナンスをしていたおかげで4年間使うことができました

最終的にはCPU使用率が100%になるという謎の現象により、セーフモードでしか起動できなくなりました
セーフモードで起動するとサウンドドライバなどが使用できないため音楽が聴けなくなったりして大幅に機能低下してしまいます

よって新しいPCに買い換えることにしました

いままでこいつにはいろいろと役立ってもらいました
WIN○X WIN○ エロ動画・・・・


よく考えるとろくなことに使ってませんでした

でも今までありがとう


2006.08.11 Friday 03:31 | comments(7) | trackbacks(9) | 艦長日誌 | 

インポのくせにボッキとな!?



英国にて、インポテンツ治療のために電子機器を体内にインプラントした男性が、隣人宅の車庫用シャッターに連
動してペニスが勝手に勃起するとして、悩まされているとのこと。男性によれば、体内に埋め込まれた勃起補助機
器の動作周波数が、隣人宅の車庫用シャッターを制御するリモコンの周波数と完全に一致しているため、隣人がリモコ
ンで車庫を開閉するたび、シャッターに連動してペニスが勝手に勃起してしまうという。男性はBBCラジオ番組のイ
ンタビューに答えて次のように語っている。「隣人が車庫に4WDを停車するたび、私も勃起してしまうんです。本
当に恥ずかしいことです。」


また相談を受けたラジオDJは、医師に診てもらえばどうかと提案したが、男性は答えて曰く「この手術はトルコで行
いました。使われている機器はまだ英国で知られていないものなんです。今では車が停車するび、外に出ることも出
来なくなるんです。これは本当に辛いことです。」と語ったとのこと。

めちゃめちゃワロタ


あと中学の友人にメール送ったらシカトされたっぽいです。\(^o^)/オワタ


2006.08.04 Friday 11:29 | comments(1) | trackbacks(8) | 艦長日誌 | 

ウルトラごめん




お久しぶりです
放置しすぎました。生きててすいません。画像は僕の気持ち

というかホントはPCが不安定すぎてネットできなかったのが原因です

なぜか起動するとデスクトップ画面でCPU100%になって止まるんですよね。メモリ増設したんですが効果なし。CPU交換するしかないっすね
初期装備が800GHZと256Mとかふざけるなと

最近はしょうがないのでCPUに負担掛けまいと

ネット=Sleipnir
音楽=Spider
2ちゃん=ギコナビ

でがんばっております


旅行の件ですが3日目に再び携帯のバッテリー0という奇跡が起こり更新不可
帰ってきても夏期講習+無気力で更新不可となっておりますた
真に遺憾です

コメントと拍手くださった方ありがとうございました
とくに拍手はなんか知らんがいっぱい来ててびっくらこいた
厨丸出しのが一つありましたがね

というわけで明日は試験です
真に遺憾です

2006.07.30 Sunday 00:40 | comments(2) | trackbacks(0) | 艦長日誌 | 
<< | 2 / 25 PAGES | >>