<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索



2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

METAL GEAR ACID2 (メタルギア アシッド2)


買ってもーた

昨日1クリアして続ストーリー見たさに買ってしまった

いやー面白かったです
どんでん返しのどんでん返しにさらにどんでん返しがあって脚本がウマー


で、先週木曜発売のMETAL GEAR ACID2

なんか飛び出シッドとかいう物が付いてきてコレつけてやると立体で見えるらしいです




す、すごい!ホントに浮き出て見えます
感動した!

でも目に悪そうなので多用はしないと思います

インターフェース面でも前作より特化されてて、歴代のボスと対戦なんてのも出来るようです


またシアターモードでは集めたカード分 MGS3やグラビアアイドルのムービーが見れます。(グラビアは要らないだろ

PSPはスリープモードがあるんでチョコっとやりたいときにやるというのが出来て非常に便利
忙しいときとかでも10分ほどやる、なんてこともできます
コレ結構重要なんですよね


ちびちびと進めていきたいと思います
2005.12.12 Monday 19:14 | comments(0) | trackbacks(1) | ゲーム | 

アーマード・コア ナインブレイカー攻略 VOL6

第6回まできました

今回は最後のトレーニングプログラムです

準備はいいかレイヴン!?

ほいじゃ
すたーーーーーーーーーーーーーとおおおおおおおおおお!!!!!
続きを読む >>
2005.11.06 Sunday 15:41 | comments(1) | trackbacks(0) | ゲーム | 

アーマード・コア ナインブレイカー攻略  VOL5

第5回です!
今回はアリーナモード1位までレクチャーします

それではスタァーーーーッ!!

続きを読む >>
2005.11.03 Thursday 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) | ゲーム | 

アーマード・コア ナインブレイカー攻略 VOL4


第四回まで来ましたね
今回はアリーナモードの15位までを簡単に攻略していきたいと思います

ちなみに使ったACは
ASMコード &BC2G0c1l03wlg185k0k01glo0as6000GE0fa0C#
AC名「TIME LIMIT」です

NB用の仮想アセンブルプログラムはこちらからダウンロードしてください

それではスタート
続きを読む >>
2005.11.02 Wednesday 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ゲーム | 

ACナインブレイカー攻略 VOL3

第三回目ですね
やっぱりタイトルを変えたことが吉と出たようです
検索で来られた方が増えました
よきことかな

今回はいよいよ実践的なプログラムです

それではスタート
続きを読む >>
2005.11.01 Tuesday 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ゲーム | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>