<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
意見、要望等
乗船仕官
最新の日誌
カテゴリー
アーカイブ強襲
交信記録
RECENT TRACKBACK
検索



2006.09.27 Wednesday  | - | - | - | 

艦長のラジヲ NAVIGATION:6

艦長のラジヲ NAVIGATION:6

〜メリークリスマス! スペシャルゲスト登場〜

今回のゲストは (元DarkBahamut義光)Sewer Cruise の管理人と副管理人、
zenziさんとBarguestさんです

お楽しみに



・放送日時
12月24日(土) 
21:00〜 



ラジオを聴く



番組中、DJ・ゲストに向けてのレスは
「BBS NEXUS」

にどしどし書き込んでください
このラジオは皆様の投稿により成り立っています
番組に対する意見、反応、投稿のほどよろしくお願いします
名無しでも書き込めますよ!


それではよろしくお願いします


ラジオ設定凡用ネトラジwiki

使用プログラム:スカイプ
2005.12.23 Friday 23:01 | comments(1) | trackbacks(0) | ラジオ | 

艦長のラジヲ 反省会

今回は放送トラブルも見られずスムーズに出来ましたね

唯一の誤算はDJの体調が微妙に悪かったことか


盛り上がった話
・LDプレーヤー(でけえええええ!!!zenziさんがうpしてくださいましたが。時代の産物ですね)

・アーマード・コア プラモデルのお話(もう発売中ですね。僕も発見しだい購入します。かっこよすぎる!)

・浪人のお話(なりわせん!なりわせんよ!!)

・オススメRPGのお話(個人的にはシャドウハーツや真・女神転生靴覆鵑が好きかな)


こんな感じかな

番組の最後がいつもと違ったのは仕様です


今回はよい感じで放送できました

次回も聞いてくだちぃね
2005.12.18 Sunday 22:50 | comments(1) | trackbacks(0) | ラジオ | 

艦長のラジヲ 反省会

今回も反省すべき点がちらほら



・ラジオのアドレスをミスった(痛ぇ。今までhaだったのをhamaに変えたのを忘れてました 汗)

・放送中にWINNAPがバグッた(声だけ放送できてるという状態。その後なんとか直しました)

・本性を現し損ねた(最初のアドレスミスった時点で出遅れました)


盛り上がったお話


・メガネのお話(一説では掛けているだけでロリコンのオーラを出すとかorz)

・XBOX360のお話(現役店員さんの一台も売れていないという発言に笑)


・メタルギアのお話(4が期待大です。ちなみに僕は今メタルギアアシッドやってます)


・パーフェクトダークのお話(個人的に一番盛り上がったと思う。FPSゲームとしての出来は過去最高だと思います。XBOX360で今発売中ということで超やりたいです)


・ギターのお話(クラシック好きな僕ですがエレキもいいなと思う今日この頃)



こんな感じ

意外な点
・今回放送中に3人の方がメッセンジャーに登録してくれたようです。あざっす

・最高リスナー数が47人になりました。あざざッす


改良点
やっぱ音が全体的にでかいですね。最後に掛けたBGMの音割れが酷すぎる
放送後全体のレベルを再調整しました


次回こそ完璧な放送を目指します
また聞いてくだちぃ

2005.12.11 Sunday 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ラジオ | 

艦長のラジヲ お知らせ



艦長のラジヲ NAVIGATION:4

〜マジで恋する3秒前〜

命名:ハマー



そろそろラジオやるのにも慣れてきたので、今回から少しずつ本性を出してやっていこうと考えております

・放送日時
12月10日(土) 


22:00〜24:00




ラジオを聴く



番組中のDJに向けてのレスは
「BBS NEXUS」

にどしどし書き込んでください
このラジオは皆様の投稿により成り立っています
番組に対する意見、反応、投稿のほどよろしくお願いします


「こんな面白い企画考えたよ。ハマーやれ!」とかあればコメント・レスして下さい
面白いと感じた場合、即採用させていただきます

注意事項などは「BBS NEXUS」の一番上にある事項を読んでください


それでは皆様 よろしくお願いします


ラジオ設定凡用ネトラジwiki
2005.12.09 Friday 03:53 | comments(2) | trackbacks(2) | ラジオ | 

艦長のラジヲ NAVIGATION:3 反省会

ひいいい。とんでもないことになってましたね

そもそも副タイトルがおかしかったのでリスナー数がいつもの3分の1に・・・

ひいいい

不快に思われた方はホントに申し訳ありませんでした
なんか謝ってばかりですがすいませんでした
これにこりずまた聞いてください

盛り上がった話

・メガネのお話(みんなのメガネたけえええええ!!!僕のは10000円でふ)

・ポケモンのお話(僕はフシギダネ選びましたwww)

・推薦入学のお話(内部推薦蹴った僕です。どうみてもアホです。皆も色々あるのね)

・中国のお話(次回は韓非子を読むかもねww)




今回行った企画は
1:今週のベストニュース
2:ゲーム紹介(ポケモン)
3:朗読
の3つでした

たくさんのレスありがとうございました
次回も聞いてくだちぃ
2005.12.04 Sunday 17:57 | comments(0) | trackbacks(1) | ラジオ | 
<< | 2 / 4 PAGES | >>